So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログと同じ内容を画像の目次ページ有りのワードプレスでもご紹介しています。
興味のある内容を探しやすくなっていると思うので、見やすいほうでご覧ください☆
       結婚指輪やオーダーメイド ジュエリーの製作の日々

個性的な結婚指輪 [結婚指輪]

今日で3月もおしまいです。 ほんとに早いですね [ダッシュ(走り出すさま)]
月末ということで、今日は大忙しでした[爆弾]

なので、朝5時半起きで[晴れ] 6時半から工房で仕事 [パンチ]

もちろん、ビルにはダレ~もいません、、、[たらーっ(汗)]
01.jpg
でも、嫌いじゃないです、この静かな感じは(^^)

そして、仕事の状態は、、、
03.jpg
2月末から結婚指輪の受注が一気に増えてきたので、かなりの混雑状態です [あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、今日仕上げたのは、、、
個性的な結婚指輪
個性的な結婚指輪[exclamation×2]
ウチで人気の個性的なリングを2連風にしてあります。
通常のタイプとはプラチナとゴールドが入れ替わっていますが、この感じもいいなぁ、
と思いながら製作していました (^^)

最初のころは苦労しながら製作していたのを思い出します。
今では問題なく目標のサイズも出せて、溶接も容易に出来るようになりました。
少しづつですがレベルUPしているようですね。。。(^^;)

今回は彼女様のみのご購入だったので、メンズはサンプルのリングを使って撮影 [カメラ]

通常のタイプはhttp://www.atelier-egg.com/or_gallery51.html  ← こちらへ



そして、予定より早く仕上がったので、御所へ散策。。。
05.jpg
たくさんの観光客が桜を見に来ていました[晴れ]

06.jpg
桜はまだ早かったようですが、みなさん思い思いに楽しんでいます。
この時期の京都は最高です[るんるん] ぜひ観光に来てください[exclamation×2]

さぁ~、明日から4月、がんばりまっす[ダッシュ(走り出すさま)]