So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログと同じ内容を画像の目次ページ有りのワードプレスでもご紹介しています。
興味のある内容を探しやすくなっていると思うので、見やすいほうでご覧ください☆
       結婚指輪やオーダーメイド ジュエリーの製作の日々

ダイヤ3石の岩肌の結婚指輪 [オーダーメイド]

 5月も今日でお仕舞い、、、、  
 先月の終わりから、製作に追われる日が続いていますが[あせあせ(飛び散る汗)]
 何とか今月も予定通り納品できました[晴れ]

 今回ご紹介の結婚指輪は、、、  ちょっと前に納品したものになりますが
 岩肌の結婚指輪のアレンジ
 ダイヤ付きの岩肌風の結婚指輪です。
 エッグのオリジナルの結婚指輪を幅増しとダイヤを留めてアレンジしました。

 こちらはベースとなった指輪です
 岩肌風の結婚指輪
         http://atelier-egg.net/marriage/marriage33.html

                   
    オリジナルの岩肌の指輪を幅増しにして3個のダイヤを留めてあります。
 岩肌の結婚指輪のアレンジ02
    ダイヤの数と色は何度かCG画像でご提案して、最終的にブラックとホワイトの
    を互い違いにすることにしました。

    彼氏さまは前にモトクロスのプロライダーという、ちょっと異色の経歴の方でした。
    普段もシルバーの幅太のリングを身に付けられていたので、今回の幅太の結婚
    指輪も心配なくお勧めできました。

    彼女さまはサイズ合わせの試着の際に側面の角をもう少し落としてほしい
    とのご依頼でした。   なので、角を落として丸めてあります。 

            何度か工房に足を運んでもらったお二人ですが、
            ほんとに仲の良いお似合いのお二人でした (^^)

     Sさま、Tさま お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております[晴れ]
    また、サイズ直し、新品加工などメンテの際にはお気軽にいらしてくださいね

    アトリエエッグのホームページではこちらの指輪をご紹介しています。
    また、その他のオーダーメイドで製作したジュエリーも載せているので
    ぜひ、ご覧ください☆   オーダーメイド ジュエリーの一覧


         今月は仕事が終わるのが、日を跨ぐことが多かったです、、、、
         そして、お休みもほとんどありませんでした。。。  [ふらふら]

                    が、[手(パー)]


 01.jpg    
                コレはありです[exclamation×2]  (^^;)

                そして、こちらも、、、、
 04.jpg
                ビアガーデン~[exclamation×2]

          さ、寒かった~ (^^;)  でも、美味しかった~ (^^)/
          京都のビアは眺めが良くて最高ですよ~[ビール]

          ということで、テンションが[グッド(上向き矢印)] ところで仕事に戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]