So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログと同じ内容を画像の目次ページ有りのワードプレスでもご紹介しています。
興味のある内容を探しやすくなっていると思うので、見やすいほうでご覧ください☆
       結婚指輪やオーダーメイド ジュエリーの製作の日々

今年も美味しいビールでした (^^) [製作]

         今週、今年最後の床に行ってきました~[晴れ]
 京都 河床 
         床は9月末までなのでほんとに今年最後になります。
         最後のほうはお客様もほとんどいなかったので貸しきり状態、、、、(^^)/
         それにしても外で飲むビール美味しすぎる~[exclamation×2]


          そして、今年から新たに行き始めたのが、、、、
 甲子園
                      野球観戦[exclamation×2]

          野球観戦しながら、、、、   こちらも外で飲む~ [ビール]
          京都からは少し遠いけど、熱烈な応援歌を聴きながら
          飲むのもいいものです (^^)

          今年の夏はありがたいことに仕事がほんとに多かったです、、、
          が、少ないお休みもうまく使えて、充実した夏でした~ [晴れ]

          そして、これだけ働いても この仕事が嫌いにならないと
          いうことはやっぱりこの仕事が合ってるのかなぁ~、 とも
          思いました、、、  ほんとありがたいことです 

          さぁ~、10月に入るともう少し秋らしくなるのでしょうか、、、

                  来月もがんばっていきます [ダッシュ(走り出すさま)]




唐草柄の結婚指輪 3組!! [結婚指輪]

 久しぶりの更新になります[あせあせ(飛び散る汗)]
 気がつけば9月も終わり、、、 早いです、、、[たらーっ(汗)]

 さて、製作のほうですが今年の夏はほんと忙しかったです、ありがとうございました [晴れ]
 そんな中、仕上げた結婚指輪をご紹介します

 まずは、、、
 唐草柄の結婚指輪
                   唐草柄の結婚指輪 [exclamation×2]
   ゴールドの結婚指輪にリング一周唐草柄が入っています。 中央には大きめの
   ダイヤを留めてあります

   一段落ちたところは強めのつや消し、凸部分は優しいつや消しでまとめてみました。
   立体的な唐草柄の結婚指輪 ← エッグのでHPでも掲載しています。


  次のご紹介の指輪も、、、
 唐草柄の結婚指輪 02
                   唐草柄の結婚指輪 [exclamation×2]
    指輪の幅は6㎜あるので、結婚指輪としては幅太なものになると思います。

    こちらの指輪も途切れなく唐草柄が入れてあり、凹んだ部分は強いつや消しに
    して凸の部分は磨きで仕上げてみました。

    唐草柄の結婚指輪 ← こちらもHPで掲載しています[晴れ]



  そして、最後の指輪も、、、、
 唐草柄の結婚指輪 03
                   唐草柄の結婚指輪 [exclamation×2]

    こちらの結婚指輪はアトリエエッグのオリジナルになります。 一番上のお客さま
    にご提案しましたが、選考から漏れてしまい、、、[たらーっ(汗)]

    個人的にはいい感じだと思ったので、オリジナルとして復活させてみました。
    唐草柄の結婚指輪 ← HPの結婚指輪オリジナルのページにも載せてあります

    と、今日は唐草柄の指輪を3連チャンでご紹介でした[exclamation×2]
    
    アトリエエッグのホームページでは唐草柄の結婚指輪 以外にもいろいろな
    ご紹介しています。 個性的な結婚指輪が多いんです(^^) ぜひ見てください☆
            京都西陣で製作する結婚指輪|アトリエエッグ

    ふぅ~ 久しぶりのブログは時間が掛かります~ [あせあせ(飛び散る汗)]
    次回はもう少し短時間で書ければいいのですが、、、、   それでは仕事に[ダッシュ(走り出すさま)]