So-net無料ブログ作成
このブログと同じ内容を画像の目次ページ有りのワードプレスでもご紹介しています。
興味のある内容を探しやすくなっていると思うので、見やすいほうでご覧ください☆
       結婚指輪やオーダーメイド ジュエリーの製作の日々

久々です (^^;) [雑談]

  ほんとに久々の更新になってしまいました・・・・

  こう期間があくと書くのが難しいですね  (^^;)


  ということで、まずは京都ネタで。。。
  04.gif
             京都の夏の風物詩  床です~!!   

  05.gif
      風がいい感じで吹いていて、美味しいです~、ビール [exclamation×2]  
       エビのから揚げなんてプリッ、プリッでした (^^;)

            なので、今年はすでに3回目 [パンチ]
  02.gif
          屋上のビアガーデンからの夜景もいいものです~

            京都に観光で来た際にはお勧めです [exclamation×2] 


  さて、飲みに行ってばかりではありません、仕事も6,7,8月はフル稼働状態 [あせあせ(飛び散る汗)]
  ただ、今年は週一で必ずお休みを取るように改善しました。

  昨年は休みを取らずに進めて、結局最後には動けなくなってしまったためです。

  なので、今年は休みをきちんと取りながら忙しい時期も乗り切ります [exclamation×2]

  03.gif
            8月納品予定のワックスたちです。

      7月も残りわずか、そして8月もがんばっていきます [晴れ]