So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログと同じ内容を画像の目次ページ有りのワードプレスでもご紹介しています。
興味のある内容を探しやすくなっていると思うので、見やすいほうでご覧ください☆
       結婚指輪やオーダーメイド ジュエリーの製作の日々

新しいホームページが完成しました!! [雑談]

 ようやくアトリエエッグの新しいホームページが完成しました~[exclamation×2]
 

 アトリエエッグ 新ホームページ
  http://atelier-egg.net/

ただ今、調整中でスクロール画像が2、3段になってる場合はF5を押すと直ります >

 自分なりにこういうホームページがいいのかなぁ、、、ということを盛り込んだつもりです。
 そしてスマフォ対応になってるんです[パンチ]

 その他 ブログも同じ内容ですが、2通り準備しました[手(パー)]
 画像による目次ページで気になる内容を探しやすくなっているタイプと
 いままで通りの時系列に10コづつ一気に見れるタイプです。

 見やすいほうで見てもらえればと思います(^^)

 まだ完全な完成形ではないので、修正をドンドンしていきます[ダッシュ(走り出すさま)]


工房の画像[晴れ]  気に入ってるので新しいホームページでも載せています(^^)
新しいホームページ01

新しいホームページ02




nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

キャサリン

おめでとうございま〜す☆
早速見に行きました♪ めっちゃ親切なページでした。
すごいなぁ、えらいなぁ・・・
あ、でもなぜかTOPの3段の写真がもう一回繰り返されたのは
私のPCのせいですかね^^;
また色々楽しみにして見にきますね〜
by キャサリン (2016-02-25 15:12) 

dosanko

キャサリン、こんにちは☆
トップのスクロールしてる画像が3段になっる?
ホントは一段が繰り返しスクロールしてるはずなんだけど、、、、


by dosanko (2016-02-25 16:07) 

キャサリン

トップの写真が上から、猫、プレス機、dosankoさん、猫、プレス機、dosankoさん、で、次の画像になる。これであってるのかな・・・。
私だけ?
by キャサリン (2016-02-26 15:39) 

dosanko

いや、他の人もそう見えてる人もいる。 
ただ、一回1段で見えるとその後はずっと1段みたい。
今修正中。。。。(汗)
ちなみに今はどうかな? 画像をリングのみにしてみた。
これでも3段?
by dosanko (2016-02-26 18:21) 

キャサリン

笑。
たぶん、こっちが古いPCやからなんだと思う。
画像リングのみじゃないし^^;
一回3段3段で見えちゃったから、この後もこれなのかな。
こっちは気にしないで^^たぶんそのうちアップロードされたら直ると思う。
by キャサリン (2016-02-27 16:37) 

dosanko

キャサリン、ありがとう!!
う~ん、しばらくは奮闘しそうです(^^;)

また、たま~に見てもらえるとうれしいです(^^)/
by dosanko (2016-02-28 22:42) 

キャサリン

度々です^^;

F5ってMACには同じ機能ではないみたいで、ページの再読み込みならcommand+Rみたいなんだけど、変わらずでした。
(同じ様な質問が↓)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11119883591;_ylt=A2RiPDddQNVWVDIAqDB0aAB8

また色々やってみるね〜

by キャサリン (2016-03-01 16:16) 

キャサリン

ごめんなさい!一個消して下さ〜い!
by キャサリン (2016-03-01 16:24) 

dosanko

ありがと、キャサリン!!
たぶん、直ってないかな? 
どうじゃろ (^^;)

by dosanko (2016-03-01 20:26) 

キャサリン

わぁ♪ 直ってる! 横に動いてる!^^
っていいの?私だけだったかもしれないのに・・・

でも、こっちの方が下の記事までの距離が短くなって
確実に見やすい!

直った直った、ありがとう☆
by キャサリン (2016-03-02 15:12) 

キャサリン

隅々まで見ちゃった♪
一人で作ったって凄〜い。しかもこのリングのデザイン数!
大きな画面で一覧を見れるのも良かったし作者の言葉が伝わって来る☆
何度も言っちゃうけど、NewHPおめでとう〜^^
by キャサリン (2016-03-02 15:26) 

dosanko

よかったです~☆
あっ、でもね今回は別の人に作ってもらったんです(^^;)
こうゆう風に作ってほしい、とか画像は自分だけどね(^^)

それとアカデミー主演女優賞のブリー・ラーソンの身に着けていた
指輪とイヤリングは俄みたいだよ。 スゲェー!!

うちらがいた、あの30人くらいの会社がこうなるんだもん(^^)/
分からないものです、ほんとに!!

そしてキャサリンがデザインした指輪がまだ廃盤にならずに
生き残ってるもすごいよ~!! その後すごい型数が作られてるに。

でもさ、それを言ったら社長のデザインした166番、
今だに生き残ってるの凄すぎる。。。。
これだけ大きな会社に成長したのも運がよかったじゃなく
ほんとに実力でなったんだと思う。



by dosanko (2016-03-02 22:58) 

キャサリン

そうだよね、一人じゃ大変だ^^;

検索してみた。すごーい!
あの小さかった会社がね^^
そうだね、デザイン残ってる、嬉しい事に♪
日本の老舗ジュエラーになってきたなぁ。。。

うし、頑張ろっ!
って思った朝*^^*

dosankoさんの日々も面白くて見逃せないよ〜



by キャサリン (2016-03-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0