So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログと同じ内容を画像の目次ページ有りのワードプレスでもご紹介しています。
興味のある内容を探しやすくなっていると思うので、見やすいほうでご覧ください☆
       結婚指輪やオーダーメイド ジュエリーの製作の日々

お休み ♪ [雑談]

 ついに12月、、、 今年も早いです [ダッシュ(走り出すさま)]

 11月はいつも忙しいのですが、今年はがんばりました~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 01.jpg
 スケジュール表はこんな感じ、、、 
 後半はお店へのオーダーメイドの納品ラッシュでした。
 ちなみにSH-●●● のSHはシノザキ ヒロシの略です、、、  分かりやすい、、、(^^)

 なので、ひと段落ついた先週末はお休みを取って (^^)/
 02.jpg
 ちょっとお出かけ、、、

 03.jpg
 外でランチをとって、、、


 そして行った先は、、、
 05.jpg
 人生初の宝塚歌劇でした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  館内は満員状態[exclamation×2]
 100周年ということで、踊りのところどころで100の人文字が[目]

 歌とダンス、、、そして、背中からでてる ふっさふさの羽根 (^^)
 おぉ~、宝塚歌劇という感じでした [るんるん] 

 工房に篭りがちだったので、ちょっと華やかな世界を楽しんで
 いいリフレッシュできました~[晴れ]

 さぁ~、12月もがんばります[パンチ]




 アトリエ エッグ は京都の西陣に工房をひらき、ジュエリーリフォームから結婚指輪と
 いったブライダルまで オーダーメイドを中心に製作している工房です。  たくさんの
 結婚指輪サンプルもご用意しているのでお気軽にご来店ください

〒602-8452 京都市上京区元中之町500 宮崎屋ビル M号室
TEL 050-3047-1819

タグ:宝塚歌劇
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MISA

こんにちわ^^ 相変わらずお忙しそうですね〜♪
来週、13,14日に仕事で大阪へ行くことになりまして…その足で京都へも行こうかと思ってます。御所マックしに(笑) お仕事のお邪魔になったらいけないのでお時間とらせません、、、ご挨拶だけでもさせてもらえたらと思うのですが、、、(^ ^) ご都合いかがでしょうか?
by MISA (2013-12-06 14:32) 

dosanko

おぉ~、MISAさん京都に来られますか~ (^^)/
ぜひ、工房に遊びに来てください~!!

13日、14日両方とも大丈夫ですよ (^^)

日時が分かればフェイスブックページでやりとりしましょうか。
よろしくお願いします。

楽しみにしてますね~☆

by dosanko (2013-12-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: