So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログと同じ内容を画像の目次ページ有りのワードプレスでもご紹介しています。
興味のある内容を探しやすくなっていると思うので、見やすいほうでご覧ください☆
       結婚指輪やオーダーメイド ジュエリーの製作の日々

たまには、、、いいよね (^^)/ [雑談]

 ついに10月も終わりですね~、あっという間でした[あせあせ(飛び散る汗)]
 今年もほんとにあと少しなってしまいました (^^;)
 

 昨日は月末の仕事も仕上げきったので、夕方3時に仕事を切り上げて
 飲み屋さんが連なった木屋町へ~[ダッシュ(走り出すさま)]
 01.gif
 この時間だと人も少なくて、静かな通り、、、 高瀬川もいい感じです[晴れ]

 ということで、木屋町に来たからには友人と夕方4時から飲み~[ビール][ビール]
 02.gif
 平日の4時でも結構飲んでる人がいるのには ちょっとびっくりでしたが[目]
 みなさん、楽しそうに飲んでます (^^)
 あちらこちらで「お疲れさま~」の声が聞こえてきます[るんるん]

 一軒目、二軒目と美味しく食べて、飲んで、、、[晴れ]


 そして、最後の3軒目行ったのは、、、
 03.gif
 「京極スタンド」 前々から行きたかったです~[exclamation×2]
 このレトロ感のある店構え (^^)/

 店内も、、、
 05.gif
 タイムスリップしたようなお店、、、 期待裏切りません[パンチ]
 しかも賑わってるし、相席のおっちゃん曰く、いつもこんな感じだそうです。

 04.gif
 昭和初期に大衆食堂としてスタートしたらしく、昔と変わらぬ雰囲気だそうです
 by 相席のおっちゃん情報 [exclamation×2]
 ここでも美味しく食べて、そして飲んで[るんるん]

 結局、どうやって家に帰ったのか覚えてないけど、、、 いい息抜きになりました (^^)

 明日から11月、来月も忙しくなりそうだし、がんばって製作です[exclamation×2]




ジュエリー リフォームから、婚約指輪、結婚指輪までオーダーメイドの専門店
<< アトリエ エッグ >>

〒602-8452 京都市上京区元中之町500 宮崎屋ビル M号室
TEL 050-3047-1819

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: